ヘルスでのハプニング最高

M女チックなヘルス嬢と遊びました

仕事中にムラムラしてしまったので、仕事の合間にヘルス店に行ってスッキリしてきました。10分ほど待っているとパステル色の衣装を着た可愛い女の子が立っていて、パステル色の衣装の上から大きいオッパイの膨らみが確認できます。彼女と部屋に入って体を洗ってもらったら、まずは抱きしめてオッパイを私の上半身で感じつつ、それからディープキスをして彼女の首筋を触ってあげると小声で喘いでくれました。なんだか彼女はMっぽい感じがしたので、彼女に仁王立ちフェラを要求すると快くやってくれて、その後にベッドへ腰を掛けると跪きフェラをしてくれます。もっと舐めろと要求すると素直に応じてくれて、M女チック全開に奉仕してもらうとそのままフィニッシュしてしまいました。部屋から出る際はヘルス嬢とお別れのキスをして退出し、小雨の中職場へと戻りました。今回遊んだヘルス嬢はかなりのM女であり、ムラムラを解消したい時はまた利用したいと思います。

女性が自分でパンストを破いてくれるヘルス

太ももがムチムチとした女性を指名出来た時には、必ずと言って良いぐらいパンスト破りをオプションとして選んでいますが、ヘルスでは少し変わったプレイの楽しみ方も出来ました。普通であれば女性が履いているパンストを男性が破くというのが、パンスト破りプレイの楽しみ方なのですけれど、私が利用したヘルスでは女性が自分で破いてくれるのです。女性が恥ずかしそうにしながら、パンストを自分で破いていくところを見ていると、これは中々に素晴らしい光景だと思えてきます。パンストを破いてお尻の穴が見える状態にしてもらい、そのままお尻の穴を手で広げて見せ付けてもらうプレイスタイルが私には合っていました。ただ女性が恥ずかしそうにしながら下着を脱ぐというのも、かなりエロティックで気に入っていますが、パンスト破りは更に違った興奮を生み出してくれます。細かく破れたパンストを眺めているだけで、女性に無理やり襲い掛かった様な気分を堪能出来てオススメです。

ヘルスで腰を浮かせた顔面騎乗プレイの良さを満喫

私が利用しているヘルスの顔面騎乗プレイで、女性のお尻の感触を顔面でたっぷりと堪能させてもらうのが、いつも最初に楽しむプレイとなっていました。しかし最近になって気付いたのが、ヘルスで楽しめる顔面騎乗プレイというのは、目の前で女性がアナルを広げるといったサービスも用意しているという点です。普通であれば顔面でお尻の感触を楽しんだり、女性のお尻の香りを嗅ぐというのが楽しいプレイのはずが、間近で女性のアナルを眺めるプレイに早変わりしてくれます。女性がお尻を浮かせながら、こちらにアナルを向けてくれるというだけで、女性の頑張りを感じられるというのもヘルスの良いところだと言えるでしょう。足腰が疲れそうな姿勢で女性がこちらにアナルを向けてくれるのですから、その頑張りに応える様にたっぷりとアナルを眺めさせてもらっています。間近で眺める女性のアナルというのは、顔面騎乗プレイにハマるだけの魅力があると感じられるものです。
AFをするためにヘルス店探し